『GameBusiness.jp』の連載を更新しました/デザインは情報の分解/整理/再構築である─ゲームクリエイターの思考のアプローチ

メディア情報2018/03/12

ゲームメディア『GameBusiness.jp』に取締役の楠薫太郎の連載を更新いたしました。今回は「デザインは情報の分解/整理/再構築である─ゲームクリエイターの思考のアプローチ」について書かせていただきました。

記事は以下のリンクからご覧ください。

■デザインは情報の分解/整理/再構築である─ゲームクリエイターの思考のアプローチ

https://www.gamebusiness.jp/article/2018/03/12/14238.html

■バックナンバー
https://www.gamebusiness.jp/special/recent/5664/DeNA+Games+Tokyo

※井口徹也、川口俊、楠薫太郎、平岡洋祐、の順で寄稿してまいります。