『GameBusiness.jp』の連載を更新しました/全てはプレイヤーに長くゲームを遊んでもらうため─DGT流UXビジョンの作り方

メディア情報2018/03/06

ゲームメディア『GameBusiness.jp』に企画部部長の川口俊の連載を更新いたしました。今回は「全てはプレイヤーに長くゲームを遊んでもらうため─DGT流UXビジョンの作り方」について書かせていただきました。

記事は以下のリンクからご覧ください。

■全てはプレイヤーに長くゲームを遊んでもらうため─DGT流UXビジョンの作り方

https://www.gamebusiness.jp/article/2018/03/05/14217.html

■バックナンバー
https://www.gamebusiness.jp/special/recent/5664/DeNA+Games+Tokyo

※井口徹也、川口俊、楠薫太郎、平岡洋祐、の順で寄稿してまいります。