『GameBusiness.jp』の連載を更新しました/クリエイティブ業界発展のために、DGTが行えることは何か?

メディア情報2017/10/31

DGTは2017年8月から『GameBusiness.jp』で「ゲーム運営」をテーマとした寄稿記事を連載しています。今回はデザイン部 部長の楠薫太郎が「クリエイティブ業界発展のために、DGTが行えることは何か?」をお伝えします。

記事は以下のリンクからご覧ください。

■クリエイティブ業界発展のために、DGTが行えることは何か?

https://www.gamebusiness.jp/article/2017/10/31/13679.html

■バックナンバー
https://www.gamebusiness.jp/special/recent/5664/DeNA+Games+Tokyo

※連載は毎週月曜更新です。
※井口徹也、山口恭平、楠薫太郎、平岡洋祐、の順で寄稿してまいります。