『Dgt Magazine』を創刊しました

広報2017/09/29

はじめまして。DeNA Games Tokyo(略称DGT)の広報・讃岐です。

DGT初のオウンドメディア『Dgt Magazine』をご覧いただきありがとうございます。 『Dgt Magazine』では、DGTに関することはもちろん、ゲーム運営業界の今や未来についても発信していきたいと思っています。

第1回目となる今回は、私たちDGTがどんな会社で何を大切にしているかをお話させてください。

DeNA Games Tokyo(DGT)とは

DGTはゲーム運営に特化した会社として、2015年4月に設立されました。

DGT設立の背景は、
ゲームの運営力をより強化したい、というDeNAの考えを実現しつつ、
ゲームの運営を委託したい、というゲーム開発会社の思いに応えるためです。

ゲームの力で人々を幸せにできるよう、より面白いゲームを届けてまいります。

ゲーム運営で大切にしていること

DGTがゲーム運営を行う上で大切にしていること、
それはゲーム運営メンバーがゲームを愛することはもちろんですが、
プレイヤーの声に耳を傾け、プレイヤー視点で考え行動することです。

常にプレイヤーの期待を超えるため
UX(ユーザーエクスペリエンス)をアップデートしていきます。

これからも『Dgt Magazine』でDGTやゲーム運営に関することを発信してまいります。これからどうぞよろしくお願いいたします。

ARTICLE CATEGORIES