『GameBusiness.jp』の連載を更新しました/ゲームクリエイターがプレイヤーのメリットを最大限に高めるために必要なことは?ーゲーム運営におけるDGT流ユーザーファースト

メディア情報2018/01/30

ゲームメディア『GameBusiness.jp』に取締役の楠薫太郎の連載を更新いたしました。今回は「ゲームクリエイターがプレイヤーのメリットを最大限に高めるために必要なことは?ーゲーム運営におけるDGT流ユーザーファースト」について書かせていただきました。

記事は以下のリンクからご覧ください。

■ゲームクリエイターがプレイヤーのメリットを最大限に高めるために必要なことは?ーゲーム運営におけるDGT流ユーザーファースト

https://www.gamebusiness.jp/article/2018/01/29/14043.html

■バックナンバー
https://www.gamebusiness.jp/special/recent/5664/DeNA+Games+Tokyo

※連載は毎週月曜更新です。
※井口徹也、川口俊、楠薫太郎、平岡洋祐、の順で寄稿してまいります。